('A`)ドクオが生きるという事について考えるようです RSSフィード
 

著作権についてはこちら
したらばのレスのズレが気になる方はこちら
mirrorhenkan関連はこちらとかこちら
ツンやヒートの口の文字化けが気になる方はこちら
まとめ事情さん関連はこちら
他まとめサイトさん関連はこちらとかこちらとかこちら
倉庫さん関連はこちら
AAのズレを調整したい方はこちら(外部サイト)
fc2のQRコードを非表示にしたい方はこちら(外部サイト)
作品のはてなブックマークのコメントを見たい方はこちらとかこちら
どれか選ぶのが面倒な方はこちら からでどうでしょう
ツリー全部最新の50件前後を読む

32jigendaddyjigendaddy   ('A`)ドクオが生きるという事について考えるようです-31

409 名前:(・へ・) 投稿日:2006/11/24(金) 23:36:44.89 id:Qh8E0x6j0

電車が行き、俺は一人、中途半端な場所にある駅に残された。
見渡す限りに広がる田んぼと畑に囲まれ
高い建物が殆どない空がやけに広いこの場所で
俺は立ち尽くして
じっと、自分の手を見つめた。


俺の手にはたくさんのものがあった。


いつの日か出し損ねてそのままだった転職用の履歴書という”希望”。
愛すべき職場とそこに身を寄せる人々との繋がりと”居場所”。
ブーンが証明してくれたどん底からの復活という”可能性”。
ツンの生きて欲しいという願いが込められた”想念”。
そして、ついさっき、クーと交わした”約束”。


どれもこれも、俺が中途半端だった為に手に入れられた
掛け替えのない大切なものだ。


411 名前:(・へ・) 投稿日:2006/11/24(金) 23:38:37.45 id:Qh8E0x6j0

これからもこの中途半端さに悩まされて生きていくのだろうが
それを受け止めて、折り合いをつけて生きていこう。
この”中途半端”は俺の切って切り離せない要素なんだ。


何も悪い事だけじゃない。
中途半端であったが故に俺は死に切れず、ここにいる。
生きている。

これから存命の内に生きていて良かったと一度でも思えれば
今際の際にでも、きっとその個性に感謝できるだろう。


415 名前:(・へ・) 投稿日:2006/11/24(金) 23:41:31.43 id:Qh8E0x6j0

欲張りな俺は、
ブーンのような孤高を貫けた強さに憧れたりもしたし、
ツンのような柔らかな笑顔に憧れたりもしたし、
クーのような凛とした格好良さに憧れたりもした。

それでも、違うからこそ、
みんなに憧れたこんな俺だったからこそ
俺達は分かり合えて、心を重ねあわせられたんだ。


こんなのでも、愛すべき俺という人間の個性なんだ。


420 名前:(・へ・) 投稿日:2006/11/24(金) 23:46:45.69 id:Qh8E0x6j0


俺は自分を受け入れよう。
そして、多くの人々の内にある”自分”という物差しと
選択によって成り立つこのせかいで、俺も自分で選ぼう。

目の前に広がる無限の選択肢と無限の可能性を。


422 名前:(・へ・) 投稿日:2006/11/24(金) 23:47:42.93 id:Qh8E0x6j0



―――だから

―――――とにかく

――――――――生きていこう。


423 名前:(・へ・) 投稿日:2006/11/24(金) 23:49:29.97 id:Qh8E0x6j0


改めて、決意した。


すると二度と見る事はないと信じて疑わなかった”光”が世界を覆った。

ほんの一瞬、まばたきをする前に消えるほどの間の事だったが
それは確かにツンを抱きしめた時に見えた美しいせかいだった。


426 名前:(・へ・) 投稿日:2006/11/24(金) 23:51:49.47 id:Qh8E0x6j0

駆り立てるのは抑えきれない希望、
よぎるのは”自分”を貫けるかという不安。



――――それでも、歩き出す。




前途には何色か分からない道(みらい)が確かにあった。


428 名前:(・へ・) 投稿日:2006/11/24(金) 23:52:28.52 id:Qh8E0x6j0





踏み出した足は それを 確かに感じた。




429 名前:(・へ・) 投稿日:2006/11/24(金) 23:53:08.82 id:Qh8E0x6j0





―ドクオが生きるという事について考えるようです・完―





返信2006/11/25 18:37:17