('A`)ドクオが生きるという事について考えるようです RSSフィード
 

著作権についてはこちら
したらばのレスのズレが気になる方はこちら
mirrorhenkan関連はこちらとかこちら
ツンやヒートの口の文字化けが気になる方はこちら
まとめ事情さん関連はこちら
他まとめサイトさん関連はこちらとかこちらとかこちら
倉庫さん関連はこちら
AAのズレを調整したい方はこちら(外部サイト)
fc2のQRコードを非表示にしたい方はこちら(外部サイト)
作品のはてなブックマークのコメントを見たい方はこちらとかこちら
どれか選ぶのが面倒な方はこちら からでどうでしょう
ツリー全部最新の50件前後を読む

9jigendaddyjigendaddy   ('A`)ドクオが生きるという事について考えるようです-8

162 名前:(・へ・) 投稿日:2006/11/15(水) 03:04:22.98 id:JNA4AI+U0

「………何度も言わせないでくれ。
 女には女で色々とあるんだ。
 私より、君の方が適任だよ。」

 真意を濁した言い方だったが、確かにそこまで言われて
思い当たる事もあった。

163 名前:(・へ・) 投稿日:2006/11/15(水) 03:05:54.40 id:JNA4AI+U0
「分かったよ。電話してみる。」

「ありがとう。
 よろしく頼む。」


 クーとの電話を切り、すぐにツンの携帯に電話をかける。

「もしもし、ツン?」

「あぁ、ドクオ。
 ………どうかした?」

「今、話しても大丈夫か?」

「うん、大丈夫だよ。」

 そのとき、電話の向こうでブーンの声が聞こえた。
電話口を押さえているからか断片的にしか聞こえてこなかったが
二人が言い争っているように聞こえた。

164 名前:(・へ・) 投稿日:2006/11/15(水) 03:06:52.31 id:JNA4AI+U0
「ごめん、ちょっと今は手が空いてなくて…。
 また後で電話するから。」

 俺の返事を待たずにツンは電話を切り、
ツーツーという無機質な音だけが残された。


 いつツンから電話があっても大丈夫なように携帯の前から
目を離さないように心がけていたが、一向にツンからの電話は来ない。

165 名前:(・へ・) 投稿日:2006/11/15(水) 03:07:20.67 id:JNA4AI+U0
 深夜2時を過ぎ、さすがに今日は連絡はこないかと思い、
布団を敷き始めた時、携帯がけたたましく鳴った。

 携帯のディスプレイには公衆電話の表示。


「もしもしドクオ?
 夜遅くにごめんね。」

 声の主はツンだった。

166 名前:(・へ・) 投稿日:2006/11/15(水) 03:07:59.61 id:JNA4AI+U0
「あ、あぁ。
 なんで公衆電話からかけてるんだ?」

「ブーンに聞かれると、また………殴られるから。」

「は?」


 わけがわからなかった。
だが、ここ数日、異常な話を聞かされる事については
耐性が出来てきたのか、その言葉の意味は意外にすぐに飲み込めた。

167 名前:(・へ・) 投稿日:2006/11/15(水) 03:08:31.04 id:JNA4AI+U0
 DV…家庭内暴力というやつだ。

 それでも、事態は飲みこめても、あのブーンがツンに
暴力を振るうというのが信じられなかった。


「ブーンに、暴力振るわれたのか?」

 単刀直入にたずねる。
すぐに、うん。と一言返事が返ってくる。

「怪我とかしてないか?」

「大丈夫。」


 力なく、囁くように答えるツンは電話口に聞いても
大丈夫そうではなかった。
身体というよりも、心の方が………とても、大丈夫とは思えなかった。


168 名前:(・へ・) 投稿日:2006/11/15(水) 03:09:29.81 id:JNA4AI+U0



「ねぇ、ドクオ………」

「なんだ?」

「今度の土曜日と日曜日、こっちに来られる?」

「何だ?急用か?」

「ブーンがね、土曜日は家に帰ってこないの。
 仕事の後片付けと本社にもっていかないと
 いけないものがあるらしくて………。」

「俺に何か用でもあるのか?」

 仕事が詰まってるんだが、と言いたかったが
それは言わずに喉の奥にしまいこんだ。

「用ってほどの事じゃないんだけどね………」

169 名前:(・へ・) 投稿日:2006/11/15(水) 03:10:03.00 id:JNA4AI+U0




「………ドクオに、会いたい。」




返信2006/11/16 09:33:42