jigendaddyの日記

 | 

2009/05/04 (月)歴史合作雑感 このエントリーのブックマークコメント

まさかの歴史合作が投下されていました

昔起こった色々な事象を知れて面白かったです

404 Error - FC2ブログ

参加者の音信不通、辞退等が相次ぎ、途中で空中分解も覚悟しました。それでもここまで遅れた原因は、自分の力量不足がほとんどですね。もう当分合作への参加は遠慮させていただこうかなと。


ここで告知くらいしようかと思ったんですが、自信がなかったのですね。ギャグを書く人が、反応が怖いっておっしゃってるのが、ようやく理解できた気がします。作品に関しては、かなり絞った感じですね。個人的には生きるということについて考える(bbs:20)も入れようかなとも考えたんですが、思い切って切りました。作品の選考には不満のある方もいらっしゃるでしょうけど、私のやることですので、その辺はできたら大目に見ていただきたいところです。


アルファさんのところなんですが、実は事前にボツにしたレスがあるのですね。

( ^ω^)「そして続くように始まったのが、最も知名度があって

最も読者をブーン系に招き入れた作品であろうこれだお」


( ^ω^)ブーンがアルファベットを武器に戦うようです

http://boonsoldier.web.fc2.com/arufa.htm


('A`) 「この時期から今も続いているなんて、正直驚きですね」


( ^ω^)「事実、ブーンの知る限りでは現行で一番古い作品だお。

       この作品の特長と言えば……」


('A`) 「アルファ書き、ですよね」


( ^ω^)「知ってるなら話は早いお。一応、例を挙げて説明するお」


『最新話を読み返しても、漠とした不安は、消えなかった。

既に名言された予定から逆算すれば、あと数話を残すのみ。

そんな状況で、何を恐れる必要があるだろうか。明確な理由は、存在しなかった。


逃亡を望んでいるのではないか、とドクオに指摘された。

確かに読者への義務感だけで作業を繰り返すのなら、逃亡した方が余程マシかもしれない。』


('A`#) 「アルファ書きでもなんでもない例文で、変なフラグ立てないで下さいよ!

    僕は普通に投下が楽しみなんですから!」

 

( ^ω^)「あ、まだ続きがあるんだお。

       仮にもう金輪際VIPを開かなくとも、誰にも彼を責める権利など存」


('A`) 「もう何言ってもいいですけど、せめて僕に被害を及ぼすのは止めていただけないでしょうか。」

ボツにして大正解でしたw

 | 
<< 2009/05 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント